Messenger:ayk_ayk@hotmail.co.jp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
うん
おはこんばんわーあやちゃんでっす

昨日の夜中函館から帰宅しました^^ノ<ただいまですぅ〜♪

とりあえずさ、函館とか車でいくものじゃないね。
じいちゃん運転で凄い怖かったぜ・・・
急ブレーキとか本当・・・ね?やめてね?
行き13時間弱かかって帰り14時間位かかった
ずっと車に乗ってるのとかしんどすぎる
まぁ一番しんどかったのはずっと運転してたじいちゃんだろう。

でもね、帰り早く帰りたくてじいちゃんにあと何時間くらい?
って聞いたら「ん〜あと4時間くらい」っていうからさ
2時間後くらいにまたあとどんくらいって聞いたら
また「4時間くらい」ってすすんでねえじゃねーかwwwww
もうなんか諦めて寝ました疲れた^^

まあさ、函館までいったのにTシャツ一枚しかかってねーっよ!
函館の地形?わかんないくて道に迷いすぎわろたー^^

最後の日は函館山登ってきたよ
カップル多すぎなんなの^^?
いやーでもでも面白すぎたよwwwwwwwwwwwwwwwww
ミスターに似てる人が居た
声もそっくりでびつくりだよ!!!!!!!!!!!!!!!
んまぁきれいでした夜景。星がなかったのが残念ですぅ
yakei

んでなんか函館山行く途中にあった教会がなんか
すげかったからしゃめとってきたw

kyoukai

すごくね?
ディズニーにでてきそう






コメント返事

前の前の記事

>けんた
もう基地外になった;;

>しょうた
え?なに?
ひどいね君


前の記事

>黒ちゃん
黒ちゃん!!!!!!
あれ?忘れてきたかも・・・

>みかこ
おお!なにしにいったんだい!

>けんた
あれ?すっかりわすr(ry

>なつ
まじで!北海道に来る人おおいね?
こんど石川いくしかないだろこれ・・・!
いつになることやら

>豪さん
豪さん今何歳だ!
函館いって何した・・・?


- | comments(3)
スポンサーサイト

- | -
Comment
このブチり魔が!!


From.莉乃 2008/04/09 6:04 PM


俺もフェリーで北海道いったよ^^
函館じゃないけど・・・。
それでミスターにそっくりな人の家に泊めてもらってたよ!

From.く 2008/04/09 8:39 PM


北海道2回いったよ!
石川くるしかない!!


From.na 2008/04/11 11:50 PM











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea