Messenger:ayk_ayk@hotmail.co.jp



- | -
ねむてー
くそなつのところから・・・

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]彩香だ
[性別]女の子^^
[年齢]16さお
[血液型]B型B型!いいね!
[星座]おひつじ座!!
[身長]163ですぅ
[職業]高校生なのですぅ
[趣味]カラオケとか?
[特技]携帯の早撃ち^^
[性格]飽き性
[座右の銘]これ意味がわかんないw
[兄弟]ねえちゃん
[ペット]わんころべ
[髪型]ちんげヘアー言われる
   パーマとれかけの前下がりボブらしい^^
[髪の色]昨日そめたもちろんくろく^^
[化粧]普通
[服の系統]カジュアルがすきなんです
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]制服
[寝間着]スウェット
[好きな食べ物]すっぱいもの
[好きな飲み物]100%オレンジジュースおろなもいんC
[好きな色]黒、白、赤etc
[好きなタイプ]面白い人^^
[好きな本]君に届け?風早?
[好きな雑誌]PS
[好きなゲーム]メイプルストーリに決まってる
[好きな風景]とりあえず花は嫌いなんだ
[マイブーム]すかいぴ^^
[最近のお勧め]なんdなべ
[最近楽しかったこと]もちろん体育のあのときと
          音楽のときと情報のとき
[最近失敗したこと]わーけん2かいもおちたこと^^^しね^^^
[最近泣いたこと]なきません
[最近嬉しかったこと]もういっぱいありすぎる些細なことです
[最近始めてみたいこと]ひとろいgらし
[最近買ったもの]シュークリーム
[最近欲しいもの]全部
[行きたい場所]本州とか吸収とか^^?
[地元の名産品]さんま、オランダせんべいエスカロッピ!!
[フェチ]匂いとか鎖骨とかいろいろありすぎますす
[SorM]どっちかわかりまてん^^
[昨日見た夢]みんなで手つないで回ってた(ネットのひとと)
まあうそだけどな
[休日の過ごし方]昼間で寝ていろいろしてバイト準備してバイトでぱそこんしてねる
[明日の予定]学校いってからバイトいってパソコンして練る^^
[理想の生活]毎日学校終わってみんなで遊びに言ってわいわいちゃらちゃら
       そして学校帰りは必ずマックwwwwwwww
       いってみたいのう^^^夢^^
[よくする妄想]大好き
[至福の時]?
[コスプレするなら]ハルヒ!!!!
[自分の原点]ここ
[お疲れさまでした]あたーっす

なげえよしね

>なつ
ぷりんなんだよ!!!
函館に打ってるから!っこれはまじでうめえw

>ゆうき
っはあww
お前ら馬鹿だな・・・
くってみればわかるぞかsづ!!!

>みかこ
馬鹿や労しろい水風船なんてみたことありましぇーん
くってみれかすかうすkす
- | comments(2)

- | -
Comment
うっせーくそあや!!
B型最高やん!

From.なつ 2008/04/17 12:34 AM


wwwwwwwwwwww
ながいこれwwwwwww
そしてプリン怖いwwwwwwwwwwwwwwwww

From.黒と茶と白 2008/04/20 11:18 PM











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea